2013年08月19日

エンプロ・2013年夏の最新公演情報!

エンプロの最新公演情報です。この記事は公演終了日までTOPに表示されます。

エンプロ・プロデュース公演Vol.13
「ペーパームーン・オーバーフローイン」

IMG_1806.JPG

〜その家には、プロのウソツキたちが住んでいる。〜カフェ公演を行ったり、演劇フェスに参加させていただいたりと、それなりにマイペースに活動してきたエンプロ、久々の劇場での単独公演です。
久しぶりだなと思い返してみると、最後から5年もたっていました。(「テルデルボーの復讐」以来)
BLOCHを使わせてもらうのも、5年ぶりとなります。

「毎回、きわめてオーソドックスなワンシチュエーションコメディを上演してきた(代表:遠藤談)」エンプロによる、渾身の作品です。
夏の終わりに、ぜひお越しください。

日時■2013年8月16日〜19日(全5回公演)
脚本・演出■遠藤雷太
出演■長麻美・阿部祐子・小松悟・後藤貴子
    深浦佑太(ディリバレー・ダイバーズ)・三宅亜矢・山崎孝宏・吉竹歩・楽太郎
会場■演劇専用小劇場BLOCH(ブロック)
    札幌市中央区北3条東5丁目 岩佐ビル
     http://bloch-web.net/
チケット■前売2000円/当日2300円
    中学生以下無料(要予約)
チケットの予約→→→以下の日程表をクリック!
お問い合わせ■endoupro@yahoo.co.jp
     080-7028-4722

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 給与計算代行
ファッション通販
FX比較
レンタルドレス

2013年08月13日

かっこいい髪希望

F1630925.jpg今日はこれから、というか今から通しです。
後藤です。


明日は何と小屋入り!
劇場に入りますですよ!

うはー。
どきどき!


今回はウソツキ陣営と(ある意味)正直者陣営のバトル!
大混戦!
そんなどっちかの陣営に属する彼、深浦くん!
当日はかっこいい髪型にしてきてねo(^o^)o
せっかくのかっこいい風だからね!
どちらの陣営かは劇場でご確認ください☆


日曜18時の回がオススメです。



と打ってる間に通しなうです。
真っ最中です。

一昨日の通しの反省を踏まえての通し。
照明の相馬さんもいらしてくださってます。


本番楽しみー。

私は小道具も頑張りまーす。

2013年08月11日

no-title

DSC_0023.jpgこんばんは!楽太郎でございます。

今日の稽古は長丁場の為、ただいま休憩中なのです。
稽古場の中央!女子トーク盛り上がっております。
弁当食いながらカロリーの話で大笑いでございます。
深浦くん、頑張れ!!

このあとは、通しでございます。エネルギー補給をしているのです。

楽太郎!頑張ります!!

2013年08月10日

いよいよ来週!

image.jpeg旅に出ていたため一週間ぶりの稽古復帰となった小松です。
緊張感の漂う稽古場、でもおもしろいものが出来ると楽しいし、うれしいので笑っちゃう。
そんなすてきな雰囲気で、でも気は抜かずノンストップでみるみると世界が出来上がっていくわけです。

今日は吉竹さんがお休み。しかし今回のお話は吉竹さん演じる漫画家を中心に物語が展開していくので、「エア吉竹」での稽古でした。

しかしあれですね。

エアであっても愛されるのが、吉竹さんです。

エアでも面白い。いたら本当に面白い。

明日は全員揃います。演者もワクワクしているのです。
見にきてくださるお客様にも、ワクワクしていただきたい!

ワクワク損はさせません!

ペーパームーン・オーバーフローイン、

間も無くでっす!!

2013年08月06日

お休みの日

DSC_0207.jpg

皆さんこんばんは。エンプロの阿部です。
週間天気が連日30℃!
今年もやっぱりちょっと遅く真夏が来ましたね。今夜は寝られるかな?

さて、真夏の暑さに負けずに連日楽しい稽古が続いています!

チームワークもどんどん良くなって。

アイコンタクトも自然に増えて。

仲間感出てきましたね!

真夏のひとときに笑いをお届けできるよう頑張りますので是非劇場にいらして下さい(*゜▽゜)ノ

写真はエンプロ代表と今回も装置を担当してくれる上ちゃんです。

おやすみなさい(-_-)zzz

2013年08月04日

no-title

KIMG0069.JPGこんにちは。
吉竹といいます。
僕も『聞き耳カフェ』に引き続き今回エンプロさんに出演させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

エンプロさんの十八番であるシチュエーションコメディに参加させていただき、とても嬉しく思うと同時に、どうすりゃ面白くなるのか日々頭を悩ませています。
エンプロメンバーの皆さんや他の出演者の皆さんに必死でついて行こうと思います。
がんばれ、俺。

このブログ、なんとなくリレー方式みたいなので次は阿部祐子さんに振ろうと思います。
んで写真を添付する流れみたいなんだけど、阿部さんの写真がなくて、ってゆうか基本的に人物の写真を撮るとゆうか、撮らせてもらうのが苦手ってゆうか、「写真撮らせて下さい」って言えないから…
かと言って、こっそり撮ったら盗撮になっちゃうし…

みんな凄いね。
あ、でも阿部さんの写真は何個か前のブログに長さんと写ってたから!

阿部さんは演技の相談にも乗ってくれて、的確なアドバイスもしてくれる良い人です。俺と同い年です。
ありがとう。

んで写真は、先月稽古中に、7月生まれの小松君とともに皆からいただいた誕生日ケーキです。
その節はありがとうございました!

2013年08月03日

no-title

DSC_0021.jpgこんばんは!楽太郎です。
聞き耳カフェぶりです。今回もヨロシクお願いいたします。

今日は稽古前に出演者5名でカフェでランチしてきましたよ!
写真は乙女チック満載の吉竹さんでございます!
今回のお芝居!彼、必見です。
えー…説明したいのですが、あんましゃべるとネタバレしちゃいそうなのでやめときますが、必見の答は劇場で!是非見に来てくださいね!

本番まで2週間をきってました!今日も熱い稽古が繰り広げられてました!

ブログってこんな感じでいいのかな?どう書けばいいのかな?短すぎかな?
明日ブログについて怒られないかな?
不安一杯の楽太郎。本番もがんばります!