2014年02月16日

エンプロ・プロデュース公演vol.14

kikimimi_その3_ ブログ用.jpg

エンプロ・プロデュース公演vol.14
『聞き耳カフェ その3』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q:『聞き耳カフェ』って何?
A:本物のカフェの本物のお客さんになったつもりで、
 本物のお客さんを演じる役者たちの演技を
 楽しんでいただく演劇です。


本公演は、喜劇かつ会話劇を上演し続けてきた、
エンプロの持ち味を凝縮してできた企画です。
お客様には「聞き耳」の緊張感と背徳感を
存分に楽しんでいただきたいと思います。
また、各公演日の最終公演後に交流会も予定しています。
お時間に余裕のある方は、お気軽にどうぞ。
ご来場をお待ちしております。
                   脚本・演出 遠藤雷太
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■ 出演
金子 綾香 × 三宅 亜矢
長 麻美 × 熊谷 嶺(ナランチャ/霊6)× 深浦 佑太(ディリバレー・ダイバーズ)
塚本 雄介 × 山下 カーリー × 濱道 俊介(order!)× 渡邉 ヨシヒロ
阿部 祐子 × 楽太郎
後藤 貴子 × 吉竹 歩

■ 会場
dining&bar Dino(ダイニング&バー ディーノ)
北海道札幌市豊平区中の島1条1丁目7−8 マルトビル2F
※地下鉄中の島駅1番出口から徒歩1分。
※会場に駐車場はございません。お近くの有料駐車場をご利用ください。

■ 日時(全6回公演)※開場は開演の30分前
2014年2月09日(日) 13:00 16:00 19:00
2014年2月16日(日) 13:00 16:00 19:00

■ 料金:1,500円(完全予約制)
※コーヒー&ウーロン茶つき(おかわり自由)

■ チケット予約・お問合せ
・予約専用フォームCoRich(こりっち)

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 婚活比較
ベーシック スタイル
レディース通販
就職活動
公演は終了しました。ありがとうございました!
・080-7028-4722(エンプロ)
・endoupro@yahoo.co.jp
※メール予約の際は、「日時・氏名・人数」をお知らせください。
 予約が完了しましたら、確認のメールを返信いたします。
なお、各日の公演終了後のお楽しみ、交流会の参加を希望される方は、
予約フォームの備考欄に「交流会希望」とご明記いただけるとうれしいです。
(参加費2625円※2500円に消費税がかかります
もう予約済みの方はメールにて参加希望の旨お知らせくださいね。

■ twitterハッシュタグ → #聞き耳カフェ
ご来場お待ちしております!

posted by エンプロ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

つかもとです。 宮川呉服店かふゑ

つかもとです。

東京とかでは雪が降って阿鼻叫喚だそうです。怪我人多数。

北海道人として自分は、ちょっとの雪で転ぶなんて骨格の作りでも違うのかしらん?と、思っていましたが、東京とかの人達が履いている靴、見た目は同じでも靴底が雪用じゃないみたいです。ほー。


宮川呉服店かふゑ
※写真や場所は人気食べ物サイトでご確認ください。


円山が本店の有名珈琲店の向かい、ギャラリーの隣にある喫茶店。昔は呉服店だったから呉服店てついているんですって。

中は普通の居心地の良い 喫茶店ですが、メニューを見ると、ものすっごい和牛推し。畜産家の紹介みたいのも乗っていて充実の和牛メニュー。なんでなんで? かふゑなのに。呉服店だけどかふゑ、 かふゑだけど和牛推し。じゃあ和牛だけど・・・ 。

コーヒーはどっしりした感じでした。


さてさて、明日はいよいよ2回目の公演です。一週間も間が空くと気分は再演です。

席もお陰様で完売ですが、楽ステのみ追加席がほんの少しあるかもしれません。

他の回も、観たいけどどーしてもこの時間じゃないと観られない。と、いう時はほんの少しだけなんとかなるかも知れないそうです。うれしいなあ。


では皆様、明日 Dining & Bar Dino にてお待ちしています。
posted by エンプロ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

バレンタインだね♪

DSC_0004.JPGDSC_0003.JPG
このドキドキはバレンタインだからか!?

いやいや、本番前だからだね(* ̄∇ ̄*)

ちょっと期間を置くと、ドキドキするものです。
今日も更にブラッシュアップすべく、稽古稽古であります!!

バレンタインなんでね、私が食べたいチョコを買ってきましたよ♪
カフェ味。

カーリーからはチョコ饅の差し入れ( ☆∀☆)
シブイ!!

糖分補給して頑張るのだー!


チケットは追加席がご用意出来ます!
お早めにご予約を!
ご来場お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

金子綾香
posted by エンプロ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

【札幌カフェめぐり】ハンバーグ屋チェスナット

お久しぶりのエンプロメンバーによるカフェ情報ですよ。
といっても、カフェでもないのですが(^_^;)

あ、名乗り忘れた。後藤です。
失礼しました。


先日9日(日)に『聞き耳カフェ その3』の初日を終えました。
たくさんのお客様に来ていただいて、楽しんでいただけたようで
エンプロ一同、その3メンバー一同、感無量でございます。

最終日は来る16日(日)です。
一般席はありがたいことに既に完売となりましたが、
追加席を若干数ご用意できますので、もし、興味のある方が
いましたらコーヒーを味わいがてら、ご来店くださればと思います。
存分に楽しんでいただけるよう頑張ります(//∇//)!

そんなわけで(?)美味しいもので英気を養いたいですよね。
ましてや、2月初旬は寒かったですもの。
そんなアナタにオススメなのが、こちらのお店!

実は私の職場からめちゃくちゃ近い、このお店。
それなのに、今の職場に配属になって4年の間、
気にしつつもそのままでいたこのお店。
先日行ってまいりましたー!!!

結果。

んまーーーーーーーい!!


それはそれは美味しかったです
4年を無駄にしてました。
何でもっと早く行かなかったのでしょう、私。
今回私がオーダーしたのはランチ時間帯ということもあり、ハンバーグ丼。
F1631235.JPG

オリジナルのジャポネソースでいただきました。
F1631234.JPG
肉汁じゅわぁー。
お肉ふわふわ。
ごはんふかふか。

たまりませぬ。
今度はしっかりハンバーグを食べに行きたいと思います。
誓います。



********************************************************
ハンバーグ屋チェスナット
札幌市清田区里塚1条1丁目2−20(36号線沿い・セイコーマートのすぐそば)
TEL/011−884−0118
営業時間/11:30〜15:00、17:30〜21:30(L.Oは終了30分前)
定休日/月曜日(祝日の場合は翌日休み)
駐車場/10台共有(セイコーマート・うどん屋さんなどといっしょ)
********************************************************
posted by エンプロ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

初日、終了いたしました!

1391916247412.jpg
次は一週間後!

こんにちは、お久しぶりです、三宅亜矢です(*^^*)

去年の「聞き耳カフェその2」に引き続き、金子綾香ちゃんとペアで、照子&ドリーをやらせていただいてます。
あ、ドリーの方です。
今年のドリーはひと味違う…!?

さて、昨日、初日3ステ終了しまして、全ステ沢山のお客様にご来店いただき、嬉しい限りです!
足元のお悪い中、本当に感謝感謝です!
終演後の交流会でも、沢山のお客様に参加していただき、楽しいひとときを過ごしました(о´∀`о)

次は2月16日(日)!
すでに通常のカフェ席は完売ですが…端っこのちょっと見辛いお席(カフェっぽくない、審査員席か父兄席といった雰囲気…)でもいいよ、と言って下さるならば!
若干ではございますがご案内できるもしれません!
ので、是非諦めずにお問合せを!

お待ちしてます!
posted by エンプロ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

散髪×散髪

DSC_0003.JPGDSC_0001.JPG
久しぶりに他チームを見られて、楽しんでいます。
カネコです。

いよいよ明日になりました!!
本番に向けてですかね?
散髪されたお二方の写真でーす。

私の師匠、渡邊さんと、演出のエンドー氏。
なんだかスッキリして、気合いが感じられますね!寒くないのかしら( ・∇・)

通し稽古の方も各チーム気合いが感じられる〜♪
面白いよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
残席僅かとなっている回もありますが、大丈夫!

ぜひ見に来てくださーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
posted by エンプロ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろに魔女が…!

140208_203715.jpg
カーリーです。

聞き耳カフェの通し稽古中です!
長さまの立ち姿!キラッ


後ろの魔女は今回出ないけど…たまたまうつりこみました。
(実はこれ、三宅女史ね。)

ついに明日、一日目なんだす。

どういうことになるんだろー!
いつも初日はドキドキときめきがいっぱいだぜ。

おかげさまで明日の分のチケット、大好評!

しかし若干なら
ご相談いただければ席をご用意できるという情報が!
連絡をくださいー
あきらめないで…!

16日のは16時が余裕ありです!

お会いできるのを一同、本当に楽しみにしております!

ツイッターやってない方もこれを機にデビューしてみては!!?

人生に今更はないのです!
カーリー
posted by エンプロ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエロー!!

気づけば明日、聞き耳カフェオープンですね。
水戸です。お久しぶりです。
実は前回ブログを書いてからすぐの稽古に現れたんです!!

ききみみイエロー!
image.jpg
「今日はイエローだよ」とやって来た塚本さんききみみブラック。
どうやら、ききみみブラックはいろんな色に変身できるようです。

右側はカーリーさんリクエストのジョジョ立ち。
posted by エンプロ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

ハマケーキ

140204_210206.jpg
ハマミチ氏がケーキ買ってきてくれた!


「半額だったんだ…」


昭和の父ちゃんのようだ。今日は良いクリスマスになりそうだ…
なっては困る。

でもイチゴの味で甘くて美味しかった。ありがとう!

稽古が順調に伸び盛りな僕ら!戦争知らない僕らだって、まだまだ愉快な作品にできるはず。
お楽しみに!(´Д`)


私からチケットを予約してくれてる方々はほとんどお一人様!

一人で行きづらいな…なんて悩んでる方々はモッタイナイ!
まわりも結構、一人です!笑
物語に集中できて良いですよ。オススメ!


もちろん団体さんもお待ちしてます。
お早めにご予約をー
売切れステージも出てくる頃合い。

山下カーリー
posted by エンプロ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

つかもとです。 FAbULOUS

1391348792631.jpg
つかもとです。


カフェとかで他所様が、スマフォを画面じゃない方。裏側にして置いている人をみると、何か相手に見られちゃまずい、秘密があるんじゃないけ?でも鞄の中に仕舞っちゃうのは不自然かも?と考えた結論が、この行動なんじゃないけ?と、深読みするお年頃になりました。

LINEとか頻繁にきているのに、すぐ見ない人とか余計にね。暫く経ってスマフォを持ってトイレに行くと更に余計にね。

ほんとは絶対、みんな只のマナーの良い人なんでしょうけど。一人遊びもいいところですね。


今日は参加チームの稽古が休みだったので、街へアロマキャンドルを買いにいった帰りに寄りました。

FAbULOUS
※場所や上手な写真は、流行りの食べ物サイトで御確認下さい。


広くて、お洒落なカフェ、奥の方には衣類や雑貨も売っています。

高校生とかだと怖気付いちゃうかも。
でも、こういう所には、背伸びをしてでも、若いうちから行っておいた方が良いと思います。


写真は珈琲と、煮つめリンゴとクルミのパルフェ

パルフェってなんぞ?パフェの事?パフェの呼び方すらお洒落ですな。

甘酸っぱくて美味しかったです。珈琲は軽目な味。

本とか読みたい時は良いですよ。


さて、本番が近づいてきました。回によっては、売り切れ間近の席も出てきているようですよ。今回は甘酸っぱいお話もあるかもないかも。 Dining & Bar Dino でお会いしましょー。
posted by エンプロ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかもとです。 Dining & Bar Dino

1391274886392.jpg1391274898344.jpg
どうも、つかもとです。


あの選挙立候補者の中では、マック赤坂が、まだ日の目を見ていないドクター中松みたいで好きです。あの人が提唱する体操みたいのは、生理学的に基づいてる気がします。なんとなくだし、調べるのもめんどいですけど。ほら、時事ネタです。


さて、日付変わりまして昨日は、ゲネプロ(総練習)でした。もう面白かったです。
個人的にはやっと小さな山を超えた気がします。自分の役はまだまだです。


で、今回ご紹介するのは、忘れちゃ行けない。
Dining & Bar Dino
中の島
会場です。


ゲネプロの後で、頑張りましょう会みたいなのが行われました。

シーフードピラフにサラダ、ソーセージ、フライドポテト、トマトベースに大きな鶏肉とオリーブと豆(ひよこ豆かな?)を煮込んだ、なんたらっていう料理、ガトーショコラ。全て山盛り。

飲み放題は、ビール、ワイン、カクテル15種類位と、お腹いっぱい。

味付けは疲れた身体とお酒に丁度良い
濃い目の味付けで美味しかったです。

分かんないですけど、交流会もこんな感じだと思います。お得です。


本番一周目まであと1週間。
Dining & Bar Dinoでお会いしましょう。

交流会では人見知りなので「あ、あぁ」「う、うぅ」「今日はね、さ、寒いですねえ」しか言えなさそうなので、先にお詫びしておきますすいません。
posted by エンプロ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

