2014年07月05日

山崎ですー。

1404564874836.jpgどうも!
前々作『ペーパームーン・オーバーフローイン』よりエンプロさんにお世話になっている山崎と申します。

いよいよ全員での読み通しも終わり、キャラクターや全体の話が掴めてきたところです。
今回またメンツが面白いんですよ。『ペーパームーン・オーバーフローイン』の時のメンツに加え、梅津学さんやエンプロ初参加の寺地ユイちゃんが別の雰囲気を加えてくれていい刺激になってますわー。
二人とも、他のところでは観れない役回りだと思います。

またいい座組になるな、とこっそり思っています。
どうなったかは、是非劇場に観に来てください。
ご来場お待ちしてます!!

ちなみに写真は、小松悟さんが今回のメンバーのために買ってきてくれているコーラ(名前入り)です。
実はありそうな「サトル」って確認出来てないみたいです。
もしあったらこっそり教えてください!(笑)
posted by エンプロ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おちくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

たらちねの深浦です

稽古日記が始まってるってことで駆けつけてみたけど
ココかい!?

どっこい!

深浦です。
本公演にはペーパームーンオーバーフローインから続けてお世話になりますっ。

今回は平安時代が舞台ということで平安風な演技を心がけようと思いましたが心がささくれだっているのでそんなことにはなりませんでしたが引き続き頑張っていきます。


今日はエンプロ屈指の女優、長さんとのシーンをみっちりやってまいりました。写真は撮るのを忘れました。

平安時代なのにドタバタ喜劇なので例に漏れずドタバタしましたが、何しろ平安時代ですから、
もう、なんていうかもう、こう、舞うように、美しく舞って艶やかに刺す!みたいなね!!そんな!能みたいな!!

新ジャンル!!
能ドタバタ
みたいな!!

なんかドタバタしてんだけど
としてるぞみたいな

そういうの目指していこうかなって!
思ってます!!!




思ってるだけなんで!!
まともにしないでくださいね!!

そんなわけで気合い十分で始まっております!
是非に是非にご来場ください!!






(太鼓の音)
posted by エンプロ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おちくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こまつです

IMG_2095.jpg本日は阿部+長コンビの稽古です。

ちょっと見に来たわたくし小松は、代役などをしながら、仲良しの阿部+長が仲良しの落窪+阿漕を演じる様子を楽しんでおります。

今回は平安時代のお屋敷(寝殿造)が舞台。屋敷の中のシーンは正座が基本なのです。祐子さん自慢のヨガマットが活躍してます!!
posted by エンプロ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おちくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

