2015年05月18日

【札幌カフェめぐり】Cafe Blue

聞き耳カフェその4は先日無事閉店しました!

無事閉店?この字面は正解…?


そして、無事?

私が千秋楽やらかしましたので、おこがましいかしら笑

椅子倒したり、台詞がスタッカートになったり、涙目で去ったり…。嗚呼。



次に皆様にお会いできるのはいつでしょう。

再び開店しましたら、是非お時間見つけてご来店いただけたらと思います。

ご来店誠にありがとうございました!


はてさて、そんな聞き耳カフェその4の本番を遡ること、それはGWの頃。

行って参りました、開拓しました。


【Cafe Blue】さん!


担当美容師さんから名前を聞き、その2でダメ父役を演じてくださった松橋さんとドリー役のあやさんの投稿でがっつり知り、憧れ続けたかのお店!


行ってきたー!

念願でした!

が、さすがの人気店なんですね!

到着すると10組のお客様が待機中!!

約1時間待ちました。



アノ厚切りベーコンに心ときめかせつつ、苦渋の判断でパンケーキを食しました。

ワッフルで一旦頼みながら、去り間際の店員さんを呼び止め、変更。

…大正解!!

きっとワッフルでも大正解なのでしょうが、とにかく大正解\(//∇//)\


至福。


何アノふわもち食感パンケーキ!!

極上シフォンケーキがパンケーキになったみたいなの!!

そして、ボリューミー!

この私が最後キツかった笑


店内もめちゃくちゃ素敵だし、メニューも席も色々試さねば。

あ、コブクロのサインが私の席の真後ろにあり、お手洗い帰りに戻るまで気付きませんでした。


すぐお向かいさんのカフェも行かなきゃ!

車置かせてもらったし(係員?のおじさんに誘導されました)、何より可愛い!!

入りたい!


****************
Cafe Blue カフェ ブルー 藻岩本店
札幌市中央区南19条西16丁目9-12
駐車場 店前4台
OPEN 10:00 / CLOSE 平日・土曜日20:00/日曜日・祝日 18:30 (Last Order はそれぞれ1h前)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日),第2or3火曜日
****************

CAFE BLANC がめちゃ近かったです。 
image.jpeg
image.jpeg
posted by エンプロ at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

もうすぐ本番!

聞き耳カフェ その4、いよいよ次の日曜日、5月10日に初日を迎えます。
10日公演、16日公演、全ての回が、大変ありがたいことに完売となりました。インターネットでの予約受付は終了となります。

…が!!

会場がカフェなので席数も少ない中で、ご予約が間に合わなかったー!という方もいらっしゃるかと思います。少しでもたくさんの方に見ていただきたい!という思いがあり、少し見づらくはなってしまうのですが、「追加席」を数席!ご用意することになりました。僅かな席数にはなってしまいますが、最後のチャンスです!ご希望の方はエンプロendoupro@yahoo.co.jpまたは電話080-7028-4722にご連絡ください!
posted by エンプロ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 聞き耳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

