2015年08月03日

雨夜だより2

おやおや!油断していたらもう今週末です!
てんや!わんや!

お疲れ様です。そんな制作大沼です。

さて、やっぱり暑い日々が続いておりますが、そろそろお盆休みに思いを馳せる頃ですね。
(※この記事は夏休みと聞くと半笑いになる、くたびれた心を抱える大人向けの仕様となっております。)
お盆!の!前に?!
そう、

『雨夜の喜劇』は
2015年
8月6日(木)20時
8月7日(金)20時
8月8日(土)14時/19時
8月9日(日)13時/18時

ですよー!ご予約は如何か!

さて、制作とは名ばかりの私は、たまーに稽古場に行ってへらへらすること以外何もしていないのですが、それもこれも、スーパー優秀な制作さん、加納女史が制作のあれやこれやを情熱的かつエレガンスにぐいぐい進めてくれているからなのです!
SNSやブログを賑わせているCMも彼女が作ったとのこと。
いやー…若者すごい。世代交代を感じます。
私も少しは役に立って、みんなから必要とされたい!という一心で、今回は制作大沼独自目線によるDEEP(not Fukaura)な見所をご紹介したいと思います。

題して、
『長麻美の爪先を追え!!』

阿部祐子さんと並んでエンプロの2枚看板女優、長麻美さんですが、彼女の身体能力には毎度ほれぼれさせられます。
制作大沼スコープ(理系)の分析によると、
特筆すべきは爪先なのです!
あの爪先の伸びが、より体をのびのびと見せるのです!

ということで、今回はあさみんの爪先を見て、みんなでのびのびした気持ちになりましょう、という趣旨でございます。
ワタクシ全力で爪先を追って撮影してまいりました。

では、ハイッ!

KIMG2077.JPG
あ、惜しい。

エイッ。
KIMG2075.JPG
ああ、スマホのシャッターが追いつかない!

ええい!
KIMG2076.JPG
KIMG2064.JPG
KIMG2074.JPG
あああ、だめだ!!
ナガの爪先は私のシャッターを待ってくれない!
それにしてもことごとくなんだそのポーズ。

KIMG2065.JPG
くそーすました顔しやがって!※芝居中です

KIMG2071.JPG
もはや爪先がどうとかいう話ではない。

【結論】
「ナガの爪先」は劇場で楽しむものです。どうぞ新鮮なところをご堪能ください。

ということで!
見所盛りだくさんの雨夜の喜劇ですが、本当の見所は敏腕制作加納さんのCMやブログを参考にしてくださいませ。

ま、まんがいち、ナガの爪先見たよ!というお客様がいらっしゃったら、受付にいる大沼にお声かけください!
ニヤリを共有できるかと思います…!

ということで。
やりっぱなしで私は逃げる!またな!

一同劇場にてお待ちしております。



posted by エンプロ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雨夜のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。