2015年08月05日

雨夜だより3

暑さを言い訳にしろくまを食べながら出社したところ、風でヘアーが全力でアイスに巻きついたため、本日は不思議な毛束感を感じながらこのブログを書いています。
どうもシルブプレ、制作大沼です。


みんな!知ってた?!
いよいよ あ・し・た・か・ら!はじまっちゃうよー!
準備はいい?!

せーの!

『雨夜の喜劇』は
2015年
8月6日(木)20時
8月7日(金)20時
8月8日(土)14時/19時
8月9日(日)13時/18時
だよ✩
こんにちは、エンプロ初登場、マイペース妹系かわいこちゃんの
池江蘭でーす!
KIMG2131.JPG

趣味は早朝のお散歩、特技はお金を数えること、
夜は早く寝たい派、ジョジョはあんまり詳しくない派な私です。
今回はベテランの実力者ぞろいの中で緊張しっぱなしだけど、とっても楽しくお芝居させてもらっています!
一生懸命がんばりますので、どうかみなさん、てらちさんとらんらんの回、両方観て欲しいな!!


…はっ。
どうやら私、ブログを乗っ取られていたようです。
らんらん、自己紹介したかったのね…。
まったく、私を気絶させてその隙に登場するなんて、なんてやんちゃな子なのかしら!

では、本日はそんならんらんをさらし者にしたいと思います。

はい、セクシーポーズお願いします!

KIMG2132.JPG
それはただの絶望だよ

では、意気込みをポーズでお願いします!

KIMG2130.JPG
お腹すいたのかい?

ここで見かねた伊藤しょうこさんが動いた!
演出が入ります。
伊藤「振り返って笑顔お願いしまーす」

KIMG2134.JPG
うわーすっごい頭悪そう…

こんな池江さんです。
ま、気軽によろしくしてやってください。

今回最年少です。(櫻井君と同率最年少という、驚愕の事実…。櫻井に何があった。)
素直で一生懸命な性格とこのとおりの愛らしさで、稽古場では兄さん姉さんたちから大人気。
そんな彼女、今回の出演者の中では出演歴が少なめなので、誰だろう?と思われている方もいらっしゃるかもしれません。
最近では、深浦佑太さん、櫻井保一さんも出演されていた、弦巻楽団の「#22 ナイトスイミング」に出演されていました。
今回はまたガラリと違う、パワフルな役柄に挑戦。
ダブルキャストの寺地ユイさんともまた全然違う女の子を見せてくれます!
どうぞご注目ください!!


なんか最後はまともにらんらんを紹介しちゃったわー。仏心が出てしまって悔やまれる。
さて、毎回だれかを辱める形式でお送りしている雨夜だよりですが、お次の犠牲者は誰だ!?
座組のみなさんは怯えて待て!

さて、ほんとに明日からです。
ていうか、今ゲネ始まったくらいです。
明日のご予約は今からでも間に合います。
どうかどうか!雨夜の喜劇が観られるのは、この4日間だけですよー!

明晩、劇場にてお待ちしております。

制作大沼


posted by エンプロ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雨夜のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。