2015年08月07日

雨夜だより4

雨夜の喜劇、開幕しております!本日2日目!
本日はありがたいことに、お席が混み合う予定です。どうぞお早めにご来場いただいて、見やすいお席をお選びいただければと思います。
また、今日はちょっと涼しいですが、それでも客席は上演中暑くなることが予想されます。
どうぞ、水分を摂る、上着を脱ぐなどして熱中症にご注意くださいませ。

さてさて、昨日は初日、後藤/山崎・塚本/寺地 チームの回でした。
そう、これだけ複雑な組み合わせだと、同じメンバーでやれるのは1回きりなのです!
終わったあと、早くもしんみりするメンバー。まだ初日だから!

昨日の回をご観劇くださった皆様は、いかがだったでしょうか。
上演中、お客様のお顔を盗み見ると、皆様始終笑顔だったので、きっとご満足いただけたのではないかと思っております…!

KIMG2144.JPG
終演後は出演メンバーも昨日は出番の無かった役者もごちゃまぜでダメ出しを聞きます。


さて、客席も暑いのですが、ステージ上はもっと暑い!昨日ご観劇くださったお客様は、「深浦さんの汗ヤバイ…」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そう、ほぼ出ずっぱり、動きっぱなしの深浦君は、今回の汗王なのです!

それでは、稽古場での深浦の発汗を時系列でご紹介致します。

KIMG2096.JPG
スタート時。乾いています。

KIMG2108.JPG
顔に疑問は残りますが、まだ大丈夫。

KIMG2112.JPG
わあ気持ち悪い!

KIMG2113.JPG
背中が!もうだめだ!ここでまだ半分くらい。

KIMG2118.JPG
ついに髪が…。※後ろの二人は銭湯帰りではありません。

KIMG2125.JPG
ああ、もはやずぶ濡れです。後ろの女性陣との落差!

KIMG2128.JPG
そして完成したものがこちらです。

がんばれ深浦さん!!


お次は汗を小道具にするという荒技をプランにねじ込んできたこちらの方。
聞き耳カフェから連続出場、村上義典氏です。

KIMG2121.JPG
セットポジションに入りました。

KIMG2123.JPG
そのまま右回転で飛弾を発射します。手前で防御している塚本さんも手馴れたものです。
後ろの女性陣もドン引きです。※演技です


というわけで、本日は汗と闘う現場の声をお届けいたしました。
最前列のお席は村上の汗をお届けできるかもしれません。ゴリラだと思っていただければと思います。

では、本日は、いつでもいる人たち+阿部/村上・櫻井/寺地の布陣でお待ちしております!

土日のお席はまだ余裕がございます。どうぞ、週末に上質なコメディはいかがでしょうか。

posted by エンプロ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雨夜のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423736118

この記事へのトラックバック
×

