2015年09月28日

隙間に振り返る(3)

もうすぐ9月も終わりますね。
だんだん記憶が薄れていき、このままでは消滅してしまうので、そうなる前に更新です。

それではまずはこちらをご覧ください。
image-122ca.jpg
記憶にございますでしょうか?
亜希子チャンが急に女優魂に目覚め、散々一人芝居を披露した挙句、お父さんのスマホを窓からぶん投げた後のヒトコマです。
お母さんの様子を一同じーっとさぐるシーンになっております。

静止するからか、この稽古場写真が何枚もあったので、本日はこのシーンをなんとなく振り返ることにします。

多分時系列になっているのではないかと思いますが、ちがうかもしれません(何かとアヤフヤ)。

まずは1枚目。
image-c262a.jpg
らんらん(亜希子チャン役)の顔!
あ、このメンバーの組み合わせは本番ではなかったやつですね。
稽古初回のため、ゴタが身長を縮めるのにたいへん苦労していた記憶が。


2枚目。
image-68f33.jpg
あ。なんか亜希子が随分前に出てきている。
ほとんどの役者が見えていない。


3枚目。
image-ff91f.jpg
あ、あれ!?兄弟が3人いる…村上くーん!出番じゃないよー!どうしたのー!
いや…位置的にもしかしたらザキ君が代役中の可能性も。
なんかよくわかんないですね。
深浦さんはこのあたりからメガネではなくコンタクトで稽古参加しているようです。
藤実は綾香ちゃんでございます。小さい!


4枚目。
image-af0d4.jpg
寺地亜希子の登場。
ゴタが兄弟の間でまだ身を隠すのに必死の様子。


5枚目。
image-4ec03.jpg
特に、別にって感じですね。


6枚目。
image-4c77a.jpg
ブロックで稽古をさせていただきました(ありがたい)。
この頃には位置どりも安定してきているようです。
村上塚本ペアでも稽古していました。


7枚目。
image-479f5.jpg
赤石兄弟の仲が良すぎ。
横に並ぶと遠近感が狂いますね。
あ!ゴタがついに小さくなっています!


8枚目。
image-9e342.jpg
本番が近いらしく、みんな衣装に近いものを着てそれっぽくなっています。
ゴタは身を屈めるという技で安定したようです。


そして本番。
image-8f3c1.jpg

そんなわけで、特段なんてことのない振り返りでしたがいかがでしたか?

オマケ。
シーンの直前。
image-2c441.jpg
なにこの全員てんでバラバラ感。

image-0cfa1.jpg
このシーンは藤実さん(阿部)も案外荒ぶっていたのですね(発見)。
posted by エンプロ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426871362

この記事へのトラックバック