2015年10月04日

隙間に振り返る(4)〜楽太郎編〜

10月!になりました。
もう2015年も残り3か月です。恐ろしいですね。
エンプロレギュラー楽太郎くん
image-09ba7.jpg
の舞台も間近に迫ってきています。
リンクの貼り方とかはちょっとわからないのでアレなんですが、ワーズオブハーツさんです!
10月16日(金)〜18日(日)
ですよ!要チェック!

聞き耳カフェに出演していただき、雨夜でも制作お手伝い(元祖敏腕)いただいた
大沼理子さん(左)
image-458ee.jpg
も出演!!


さて。
今回はその楽ちゃんについて。
雨夜でのことはもう遠藤がたくさん書いていたのでこれまでのことを!

楽ちゃんとの個人的出会いは2009年。
劇団ギャクギレさんの公演にて共演させていただきました。
image-e2adf.jpg
真ん中が楽ちゃん。これから蝶になるところ。
ちなみに楽ちゃんから時計回りに山下カーリーさん、長麻美、能登英輔さん、高橋隆太さんという面子でございました。


そして2010年、あの深浦さんが演出助手の乙女や雑貨店にて、また同じチーム。
image-e005e.jpg
※エアギター中。

このとしは弦巻楽団さんでもご一緒。
写真はなかった!
体育教師を演じてらっしゃいました。


そして満を持しての2011年!
エンプロ初登場!『いつか、ひとやすみ。』に出演していただくことに!!
1480027_1242236024_150large.jpg
ご覧ください。
この写真からでも存分に伝わる巻き込まれ芸…!!天才。
お客様からも大人気でございました。

そんなわけで、ここからエンプロのレギュラーへ。

聞き耳カフェその1〜3。
そして、

2013年「ペーパームーン•オーバーフローイン」
726.JPG
※作務衣がよく似合う。


2014年「おちくぼ」
2263.JPG
※妙にかっこいい。

大活躍でございます。

というわけで、今回は誠実な人柄と溢れ出るマスコット感で、誰からも好かれる楽太郎サマでした!
posted by エンプロ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427235472

この記事へのトラックバック