2015年10月24日

隙間に振り返る(5)〜しょうこさん編〜

私の予想では遠藤は2015年中には2015年を振り返りきれない。
と言うわけでして、今週はブロックでお母さん役をキュートに演じて下さった、
伊藤しょうこさん出演!
image-069ae.jpg

3ペェ団札幌 展『アイオウ獣』
10/23(金)20:00
10/24(土)14:00/19:00
10/25(日)14:00

がはじまっています!皆様要チエックでございます!

さて。しょうこさんが演じるお母さんは本当に本当にステキ極まりなかったわけでありますが、今回エンプロ初登場でございました。
まんをじしての!であります。

もう初読みから
image-ee671.jpg
全力。

稽古に入っても常に、
image-7d972.jpg
全力。

image-9c981.jpg
全力。

image-644d6.jpg
全力。
※腕の長さよ。


そしてふと見せる
image-af02b.jpg
こういった可愛らしさ。

お父さんといるときも、
image-bb204.jpg
常に可愛らしく、微笑ましい。


ちなみにナガは、2003年のマキニウムさんとべんと箱さんの合同公演でしょうこさんと初めてご一緒させていただいたのですが、その頃から全く変わらないしょうこさんにもはや恐怖を抱いています。

さて!さんぺだんさんでは一体どんな役を演じていらっしゃるのでしょうか!?
ぜひ、劇場で確認してみてくださいね。
posted by エンプロ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

