2011年09月11日

アタック!

110911_1328~01.jpgすごいすごい!
長原桂出演中!
posted by エンプロ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

たこ焼きパーティー。

110826_2005~01.jpg知らない間に代表が更新してた!
ので私もまたご飯について書きます。ナガです。

エンプロは人数が少ないので基本仲良しです。
仲間意識が比較的強く、何をするにも皆で相談していく集団です。

近々また、次回公演についてあーだこーだと語り合う会が催される予定。
年に一度、もしくは2年に一度しか公演を打たないエンプロにしては珍しく、もう動きを見せるやもしれません。

実現しなかったら困るので、まだまだしばらく沈黙ですが。


というわけで、写真はエンプロゆうこと開催したたこ焼きパーティーの模様!

おいしく、楽しく一夜を共にしましたです。
posted by エンプロ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

賑やかし。

公演が終わって一月と半分ちょっと。
すっかり自堕落な日常が戻ってきた。
 
自転車屋さんで新しいチャリを一日じゅう眺めていても、
大盛自慢の定食屋で特大カツカレーを食べても、
「けいおん!!」のアニメシリーズを見ても、
平日昼間にカラオケに行っても、
北海道神宮へジョギングに行ってほうじ茶を飲みながら判官さまを食べても、
まったく後ろめたくない。アイム・フリー!!
(働いてはいる。曜日が関係ない仕事というだけ。念のため…)
 
ありがたいことに、作品自体は好評いただいたので、
この間、いい気分で日常を過ごすことができている。
 
芝居の中で脚本を褒めてもらうことが多いので、ヒトコト書いておくが、
同じ脚本で別の役者がやれば同じようにおもしろくなるというものではない。
今回の芝居が面白かったのであれば、それは少なくない割合で役者さんの手柄である。
 
ZOOフェスは面白かった。
傍から見ると同一装置は制約が多いように感じるかもしれない。
しかし、普段利用できないきちんとした装置を利用できるので、
作品全体で見ればプラスになることのほうが多い。
装置の質が保証されているなら、種類は重要ではないのだ。
 
フェスのプロデューサーである弦巻さんの契約は、今年で終わりとのこと。
同一装置のアイディアと、そのアイディアを具現化した実行力はさすがである。
 
今後どうなるかわからないそうだけど、
2週間継続して行われている演劇フェスはとても貴重。
公演期間が2,3日くらいだと、どんなに面白くてもクチコミで広がらない。
負担は大きいだろうけど、なんとかうまいこと続けてほしい。
 
エンプロの次回公演は、まだハッキリ予定が立っているわけではない。
しかし、思ったより早く次の企画に進めそうである。
もうすでにフリーではない。
 
具体的な内容は近々明らかになるはず。
それまで、このブログを寝かしておくのはもったいないので、賑やかしとして更新しておく。
 
※牛太郎。
posted by エンプロ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

でざーと。

110811_1127~01.jpg110811_1123~010001.jpgゴタカとしゃるうぃーでざーと中!

二人とも偶然お仕事おやすみをとっていたのです。わいわい!

私の盛り付けが異様に汚いのは勘弁してください。

ナガでしたー。
posted by エンプロ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

わたしたちのたびその八。

110807_1751~01.jpg110807_1430~010001.jpgわたしたちのたびが終わりました。

女子二人っきりのたび。
それもまたいいものなのです。

今回発見したこと。

・ゆうこは丁寧に面倒をみてくれる(たまに間違う)。
・ディズ二ーの怖いやつは工夫がいっぱいで乗れる。多分絶叫系苦手の人に優しいつくり。
・うきわまんがおいしい。
・東京の人は親切。
・渋谷は三十路を受け入れない。
・キラキラしたものを見ると涙が出る(二人とも)。
・ゆうこは荷物整理が得意。
・親切にされるとものを買ってしまう。
・予定をつめこみすぎると飲まず食わずになる。
・ばんちょーのお店は居心地がいい。


他にもたくさん。

写真はようやくデザートにありつけて喜ぶゆうこと表参道ランチ!

そばをこんなにおしゃれに食べるなんて!

あさみ。
posted by エンプロ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしたちのたびその七

麻美が念願のかねまつ靴ゲット〓
 
しかも素敵な2足〓
 
ニコニコ顔の麻美を見て、大満足の私。
 
現在表参道ヒルズで憧れのカフェランチ。
 
 
…なのにセレブファッション麻美はお洒落トイレの構造が難しく、女性用から出て男性用に入ってしまいました。
 
ゆうこ
posted by エンプロ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしたちのたびその六。

110806_1942~01.jpgここで知る人ぞ知る、エンプロ癒しばんちょーの登場!
エンプロは全員もれなく癒していただいておるのです。

エンプロ東京支部なのでお仕事中に乗り込んでみたの図。
写真も勝手にとり、夜は遊んでいただきました。

ばんちょーは相変わらず男前でした。

私は思いがけず強いお酒を飲むことになり、必死でがんばった結果、ついに勝利しました。
五分前までは負けてましたが。

祐子が見かねて荷物を持ってくれ、包容力コンテスト1位獲得です。

ねー。
posted by エンプロ at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

再ビアガ!

F1010735.jpg
ごたです!


ビアガに目覚めたみたいです。


突然昨夜お誘いをかけました。


雷太さん・塚くん・カーリーと飲んでます!

私はチェリービール飲みました☆


創成川公園にて。
posted by エンプロ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしたちのたびその伍。

110806_1209~02.jpg110806_1209~010001.jpg銀座。

ベトナム料理を食しました。
ベトナムには行きたくないけど、日本でベトナム料理は食べたい私たちです。

あさみ。
posted by エンプロ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしたちのたびその四。

110806_0010~01.jpgつかれたあとはビールです!(私はライチだけど)
posted by エンプロ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

わたしたちのたびその参。

ML_SN3N00040001.jpgさよならディズニー!

飲まず食わずでたくさん遊びました。
2万歩くらい歩いた模様。

夕方から入って6つ乗ったので上出来です。

ファンタズミック!

あさみ。
posted by エンプロ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしたちのたびその弐。

続きまして、初のディズニーシー満喫中の麻美。
いまタワーオブテラーの乗り場直前!
この笑顔、乗った後も見られるでしょうか…
 
ゆうこ
 
 
posted by エンプロ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしたちのたびその壱。

110805_1302~01.jpgML_110805_1302~020001.jpg女子二人でとんできました!

まずは腹ごしらえー。

祐子、おろしソース。
私はデミグラスソースにしる!て思ってたけど店員さんにすごくトマトソースがおいしんだよって力説され、おされてトマトソースに。

おーいしかったー!!
うおお!
posted by エンプロ at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

ちゃるバッチ(アタック用)。

charu.jpgなんと!
アタック25に向けて戸田様がちゃるバッチを作成してくれました!

なにこのクオリティの高さ!
そっくりすぎです。

戸田様ありがとうございます!

もう一度確認しますが、放映日は9月11日(日)。
皆様この日はお茶の間へ!
posted by エンプロ at 18:24| Comment(3) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

まだしつこく。

110723_2237~02.jpg先日の写真の続きです。

こちらはエンプロ小松と楽ちゃん。
…楽ちゃんばっかりうつってますなあ。

二人とも異常なまでの爽やかさ。写りが。

こんな小松もあっという間にもう三十路。
ただ今幸せ病の最中でございます。こにくったらしいですね。

ナガでしたー。
posted by エンプロ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

アタック!

110723_2237~01.jpg…言ったそばから2日もさぼってしまいました。

ここでエンプロ速報!!!

今回、おしゃべり30代独身女子を演じたちゃること長原桂が、

ななななんと!!!

アタック25

に出演決定!!!

ネタじゃないんですよ。ほんとのお話です。

放送日は9月11日(日)!
皆様ぜひぜひチェックしてくださいましね。

あ、写真はちゃるではなく怪しい探偵を演じた塚本雄介くんです。
まさかのポロシャツイン。
いつも飄々としているのが特徴です。
意外とエンプロ客演率トップを誇る彼。お世話になっています。
posted by エンプロ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

なかよしこよし3。

110723_2253~01.jpg順調に毎日アップしてます。えらいこ!

こちらは優秀すぎるスタッフリコ様と再び登場の楽ちゃん。

今回リコ殿にはエンプロ一同たいへんたいへんお世話になったのです!
知る人ぞ知る、エンプロ癒しばんちょー不在の今、リコ姫がそれを受け継いでいるといっても過言ではありません!

毎度毎度の手作りお菓子は皆貪るようにおいしくいただいたものです。

そんなリコ嬢、9月から10月にかけて今度は役者として活躍するそう!

詳細を待て!
posted by エンプロ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

なかよしこよし2。

110723_2237~030001.jpgこちらのかわいこちゃんたちはゴタカとカーリー。

エンプロに縁の深いカーリーは今回、受付ナースとして活躍してくれました。

ゴタカはナースの他に、小道具も兼任!
細やかで確実な仕事っぷり。デキる女、健在でございます。
posted by エンプロ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

なかよしこよし。

110723_2236~010001.jpg昨日はビアガパーティー!

…のはずが私は訳あって間に合わず、二次会から参加してきました。

ブログ更新するためにたくさん写真を撮ったので順にあげていきます。

まずは今回大活躍の楽ちゃん(左)。
多くのお客様に「緑の人」「八百屋の人」として愛されていました。

そして右は戸田様。セクシーポーズらしいです。
エンプロとはもう10年来のお付き合い!
いつもかわいいステキなチラシを作ってくださいます。
ご本人もたいへん可愛らしい方なのです!

ナガでしたー。
posted by エンプロ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

びあがなう。

20110723195516.jpg
いつかメンバーでビアガに来てまーす☆


夏ですねー

気持ちいいですよー




人がいっぱいですよ(≧∀≦)

うま塩ベジタブルが美味しいです。

塚くんが粋な計らいをしてくれました!

ごちでしたv



さーて、次はビールを飲むよー。


ごたでしたー
posted by エンプロ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いつか、ひとやすみ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする